2019-01-01から1年間の記事一覧

相棒にはまた今度、って何回も言っている気がするけど……。今はお別れだ。

どうも、閏 冬月です。 シンボラー使いとして、閏 冬月の名前は七世代で刻み付けることは出来たでしょうか。出来ていなかったとしても、傷跡をつけることが出来たとは思っています。今は8世代。私もその波に乗り込みました。そこで出会ったポケモンたちは面…

Best of 3 CUP パートナーズ発表(パートナーズ画像なし)

Best of 3 CUP運営からの連絡となります。 ルールや日程確認は以下のURLから、主催の告知ブログからお願いいたします。 http://pokekara.hatenablog.com/entry/2019/02/06/210046 ※発表順は対戦相手などに何も関わりはありません。 あいなし ラティアス ゲッ…

主催から見たMIX Battle Cupの振り返り

どうも、閏 冬月です。 先日、無事に私が主催していたMIX Battle Cup(以下MBC)が終了いたしました。 優勝はズラカノンさん、準優勝は馬宮ぽにおさんとなりました。 この場を借りて、お祝いさせていただきます。お二方、おめでとうございます! そして、今…

【単体考察】催眠Zシンボラー

どうも、閏 冬月です。 単体考察記事になります。考察する対象はいつもの相棒、シンボラーになります。 〈シンボラーの種族値〉 h72a58b80c103d80s97の490族 ぱっと見だと火力もない、紙耐久に感じます。 けどまあ、アーゴヨン(hbd73)より硬いです。僕はシ…