MIX BATTLE CUP 開催、参加者募集のお知らせ

どうも、初めましての方は初めまして、いつもTwitterで絡んで頂いているかたは毎度ありがとうございます。閏 冬月と申します。

今回は私が主催する大会の開催をお知らせいたします。

 

MIX BATTLE CUP

主催 閏 冬月(@uruufuyutsuki)

運営 イフリート(@Ifleat)

    遊城 海斗(@Yuugi_kaito

   喜水(@Aza_Yoshimizu)

 

<ルール>

シングルフラット6350、6パートナーズ制。

MIXルールによって、アイテム被りが起きた場合はノーマルルールでの対戦になります。

6パートナーズはドラフトによって決定となります。 ドラフト制とは、1巡目にポケモンを自由に指名し、被りがあれば抽選となります。その後の2巡目以降はくじによって決められた順番でポケモンを指名していきます。それを6巡目まで繰り返します。尚、ここで先に指名されたポケモンは指名できなくなるので、注意してください。

 

<今大会の特別ルール MIXルール>

ルールの内容は対戦直前に相手パートナーズから一体のポケモンを指名、そのポケモンと指名された自分のポケモンを交換。その後、五分間考察ののちに対戦へと移動します。この時、パートナーズは手持ちに入れてください。相手から送られてきたポケモンの持ち物、技構成、努力値振りを変更することは禁止です。持ち物がZクリスタルだった場合、そのクリスタルを持たせることは許可します。

 

<日程>

8/6~24 参加者募集、1巡目指名ポケモン指名

アカウント名、TN、フレンドコードを主催へ提出。1巡目指名ポケモンも主催へ提出です。その際、主催も参加するため、公平さを失わないよう、指名ポケモンを提出した人に伝えます。1巡目で申請した時点で、

 8/26 1巡目発表及び指名ポケモンが被った場合の抽選、2巡目以降の指名順決め

8/27 1巡目再指名

8/28〜29 2巡目指名期間

8/31〜9/1 3巡目指名期間

9/3〜4 4巡目指名期間

9/6〜7 5巡目指名期間

9/9〜10 6巡目指名期間

 

9/18 各パーティー、ブロック分け発表

 

9/21〜 ブロック対戦期間(2週間に1試合を目安)

6+p>

質問があれば、主催 閏 冬月(@uruufuyutsuki)までご連絡ください。